猫たたずむ

陽射しあれば猫たたずむ、そんなゆる~い日常と好きなhandmade♪

どうよ?

2005-06-15 | to oneself
大学病院にて・・・
混み合っている待ち合いで、立っている患者さんも多い中
座ってぺちゃくちゃおしゃべりに興じてる、付添いさん。。。    
「おかしくはねぇかぁー??」

          
                  【間違ってるに1000点 by さすけ】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪戻ってきたエース♪
6月14日いつにも増して迫力ある、阪神のエース井川!
片岡スタメンおめでとう!応援してるよ~!

人気blogランキング     

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院 (あゆ)
2005-06-15 17:13:03
平日の昼間に行くと

ドコの病院もお年寄りばかり。

毎日来て話し相手になってもらっている人も多いみたい。

年とってくると話題のネタは病気のことばかりらしいから、病院に行くのはコミュニティーみたいなものらしい。

って話の意味食い違ってたかしら?
返信する
飼い主同士 (おうすけ)
2005-06-15 17:52:35
私、幸さんをきっかけに病院変えたんですが

今の病院は、待合室が広いから

初めて、飼い主同士喋るようになりました。

猫同士も、合唱始めたりして・・・(笑)



じゃあ・・・原たいら(でしたっけ?)^^

に2000点 
返信する
こんばんは! (東雲)
2005-06-15 22:21:05
>あゆさん♪



そうですよね!そういうお年寄りが目の前に立っていても

いかにも、付き添いらしき娘さん(おばさん)が

どしーって座ってたり・・・

「お年寄りに席を譲れない、若者…でなくて

いい年したおじさん・おばさんが多いな~」ってね。。



>おうすけさん♪



えへへ^^にゃんこたちの病院では

当の患者(ワンニャン)は、席にあまり座りませんよね^^

さすけの行ってる所はね、すいてるんです

だからいつも飼い主は私だけ、、、とか

けどね、先生優しくて私は好きなんだけどなぁ・・・



次は竹下景子に3000点!(笑)
返信する
交代 (アルジ)
2005-06-15 23:03:00
代わって頂けませんか?

とも言えないし・・・・・。

今通ってる歯科はメチャ混みなんです、

予約診療にも関わらず待たされる待たされる。

立ちっぱで足が棒のようです
返信する
ママのブラックジョーク? (なぁご)
2005-06-16 00:18:43
乗り物、銀行、役所関係、百貨店・・・・

どの場所でも【ちゃちゅ】の

【おかしくはねぇかぁー??】は、有るね。。。

アタシが子供の頃は、おっかない「おんちゃん」

「おばちゃん」がいて、良く怒られたもんさ・・
返信する
病院によるが・・ (piyo)
2005-06-16 10:55:12
人間用の病院の待合室では寡黙な私。

でも、動物病院では、とっても饒舌になるの。

篠沢教授に500点←ケチっ
返信する
コメントありがとっ (東雲)
2005-06-16 21:54:42
>ア~ルジッ♪



歯医者ってただでさえルンルン(←古すぎ(笑)じゃないのに

立ちっぱで待たされるのって、憂鬱度アップですね



>なぁごちゃ~ん♪



そうそうそうそう!!!

病院にかぎらないわねぇ~

一度外でぶちぎれたことがあってね・・・

私自転車にひかれたのよ、こけちゃいましたよ

なのにその自転車いっちまってさー

そやつの後ろ姿に、

「ちょっと待ちぃーーーーやぁーーーーー!!」と!(笑)



>piyoさん♪



動物病院では饒舌…わかるわかる!

私もやたらよそのワンニャンに話し掛けてます



あ゛ー!篠沢教授を忘れてたぁ~(笑)

返信する
出遅れた… (トラネコ)
2005-06-17 00:39:44
出遅れて、篠沢教授を取られてしまった…。



何をがっくりしているのでしょう、私。



さすけちゃん、アイラインネコですねえ。

すてき。
返信する
ママへ (なぁご)
2005-06-18 01:56:23
そやつの後ろ姿に、

「ちょっと待ちぃーーーーやぁーーーーー!!」と!

          ↑

いいっ!!!

      ♪おっけーぼくじょーっ♪
返信する
丑みつも過ぎたよ (東雲)
2005-06-19 02:56:59
>トラネコさん♪



さすけのチャームポイントのアイラインに気付いてくれて

ありがとっ!!

3月にアイライン記事書いてますので、

よければ見て下さいね~^^



>なぁごちゃ~ん♪



はいっ私、タダじゃこけません=3

『極道の○たち』ばりに叫んでみましたですよ^^
返信する