夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

凍ってた!!

2005年02月23日 | 今日の写真
先日の寒波のときにすら凍ってなかったのに、今朝は凍ってましたよ!!
余りきれいな水たまりではないんですが、どの水たまりも凍ってました!

ってことで、「氷に閉じ込められた葉っぱ」を。
今夜載せないで、いつ載せるの?!ってことで。
何だかよくわからない、一面一色のお写真ですが (^_^;)
周辺の土も、見事に凍ってましたよー。
って、来週は3月ですよ。
それを考えるだけで、何だか嬉しくなってきます (^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが納得いかんのです | トップ | 言われるがままに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は春一番でしたね (t-cat)
2005-02-23 21:19:03
写真にも旬があるとしたら、

ずばり、「今」を象徴する何かを

ファインダーに納めた時でしょう。



一瞬、赤とんぼの化石か? と思った私、

全然撮影者の思いをくみ取れない奴で

すんません…
返信する
いえいえ(笑) (さつき)
2005-02-24 01:46:48
関東地方は春一番が吹いたそうですね。

なのに、まだまだ寒くて困ります。



意味不明写真ですみません(笑)。

他にも何枚か撮ったんですが、紋様が面白かったのがこれだったので。

この葉っぱが、地面に舞い落ちて間無しだったら言うことなかったんでしょうけど。

返信する

コメントを投稿

今日の写真」カテゴリの最新記事