夢幻飛行

写真撮影の試行錯誤日記が中心
基板交換と言われつつ何年も騙しだまし使いつつ、ようやくPENTAX KFに買い替え奮闘中

離陸中も解禁

2014年09月28日 | 鉄道 (^^ゞ (飛行機もこちら)
今月より
飛行機の機内での電子機器の使用制限が大きく緩和され、
デジカメでの撮影が常時可能になりました

ってことで、さっそくのお披露目。

伊丹空港 離陸直後の景色です。

あっという間にANA機がいるところは過ぎ
JAL側しか上手く押さえられませんでしたケド・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚花火大会 | トップ | 明石海峡大橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風花)
2014-10-17 00:49:10
ご無沙汰しております
相変わらず、
素敵な写真&ほっこりした文面&内容のブログですね。
先日は、当ブログへの有難うございました。
お返事作成したのに、ブログの不具合からか、
コメント出来ませんでした
頂いたコメント内容、とっても気になります
返信する
風花さんへ (さつき)
2014-12-09 01:31:15
いつも、多大な ご尽力、ありがとうございます。
資料等は師範に渡しているのですが、お話は皆さんのところに行ってるのでしょうか?
また近いうちに、確認しますね。
返信する

コメントを投稿

鉄道 (^^ゞ (飛行機もこちら)」カテゴリの最新記事