猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

今朝

2009年03月17日 | 猫たち
今朝のご飯ちょうだい、、で待ってるお顔。
 真剣です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 昨夜の箱座り | トップ | ご飯待ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線が熱い・・ (井上)
2009-03-17 22:06:17
座って待っているなんてお利口さんですね
むっちゃんの毛色本当にきれいですよね
ベージュブラウンというのでしょうか。
山猫っぽい色のような気がします。

昨日ペットショップで手袋型のブラシ?を見つけました。ブラッシングが苦手なむっちゃんでも大丈夫じゃないかなぁ・・なんて思いました。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-18 00:26:22
むっちゃんの毛色、三毛って思ってたんですけど、
キジトラなんでしょうか。。?
 手と足の白が好きです
ペットショップ私も覗いて見ますネ
 
返信する
Unknown (モコパパ)
2009-03-18 20:58:55
うちではスキー手袋をしてブラッシングしていましたよ。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-03-19 01:13:21
モコパパさま
猫パンチとかくらうと、気持ちがめげちゃうので(笑)
もう~駄目飼い主なんです
 でもスキー手袋はいいですね
返信する