猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

風花とルコ

2012年12月10日 | 猫たち
ふうかちゃん



あまえんぼさん
ほんとに、可愛くなったよね



ルコにゃん



ルコちゃんのだいぶ前の写真です
 可愛くて仕方ない、
このかっこうにはノックアウト



3年前にうちに来てすぐの頃の2匹です。



ルコは全然変われへんな~って、ダンナは言います。

風花は、激変しました。
 今では一番の甘えん坊で、私の布団に毎晩入って添い寝してくれます。
でも、私が眠くなると行ってしまいます。
 ルコの所に行って添い寝して舐めてあげて
むっちゃんの所で、ご機嫌をとって
ピノのところで、やっと落ち着いて寝ているみたいです。


この子らは、お客さんが来ると雲隠れです。
ダンナのお姉さんや、私の妹でも隠れて出てきません。
妹は「幻の猫」と呼んでます。

 でも一度妹が帰る前に、
トイレに行こうとしてリビングのドアを開けたら
「あの人もう帰ったんかな」と思ったふうちゃんがリビングの前に来た所で遭遇し
驚いて逃げて行ったところを目撃しました。
 その日は妹が帰ったあとも警戒してなかなか出てこないふうちゃんなのでした。
この記事についてブログを書く
« 宝塚ガーデンフィールズ | トップ | キジモフさん »
最新の画像もっと見る