猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

新しいブログ

2012年12月06日 | 猫たち
gooのブログは、何故かメールフォームが貼れないので、
 連絡を頂き易いようにと
FC2でブログを作ってみました。

 手作りの掲載や連絡用にしていこうかなと思いますが
操作の方法など新しい事に馴れるのが、だんだんと面倒になってきたお年頃の私です

スマホだって、使う気がまだないのですから、、

 でもそれは、コストの問題が大きいかもしれませんがね

だって今携帯の月額1200円以下ですから、、
 ガラパゴス人間って、私の事ですね、はいはい。

スマホの使い方には興味深々なのですが、
 子供らはパスワードかけて、触らせてくれないのですよ


必要があって、昔の自分が書いたメールを見ていたら

   いつか町から野良猫が見えなくなり、
   MIXの子猫たちが希少なものになり、
   里親募集したら、すぐに決まっていくような、
    そんな日が来たらいいですね

って、書いてありました。

 本当にそうやな~と、自分に賛同したことでした。
この記事についてブログを書く
« ピノ | トップ | 宝塚ガーデンフィールズ »
最新の画像もっと見る