猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2011年04月05日 | 猫たち

2年前に我が家にやってきた



普段はツンツン猫のむっちゃんが
こんなに可愛くなる乙女期、、

セルフなでなで




この時期は、特に長男のことを好きになり、長男の部屋に行き
寝ている長男にそっと寄って行って、幸せそうに寝ています。



こたつで寝てる長男に寄り添うむっちゃん



長男が入ってるこたつ布団をめくると、むっちゃんが。


ダンナのことも好きそうですが、ここまで添い寝するのは長男に対してだけなのです。


この時期は、とても性格がフレンドリーになり、抱っこもブラシもさせ放題。
私が「むっちゃんおいで~」と膝をトントンして見せると、膝に乗ってきてくれます。
 男性陣の膝には「おいで」と言わずとも、じ~っと見つめてて目が合えば乗っていくので、
ダンナなどは目を合わせないようにするのです。
ところが、オスなら何でも良いわけでなく、ピノが近づくと「シャー」って怒ります。

この記事についてブログを書く
« ピノと風花とルコ | トップ | ルコにゃん »
最新の画像もっと見る