猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

トートバッグ2こ

2012年09月07日 | 手仕事
 昨日の午後から裁断し始めて、今日の夕方にバッグ2個完成しました。
結婚した時に母が持たせてくれた、大島紬の反物がそのままあって、
 端などが変色してきたので、有効利用と思って、鋏を入れました。
まだまだあるので、相当作れそう、、






 大きさは縦37センチ×横40センチ 底マチ10センチ

 早速写真を撮って、売りに出してみましたが、、
さぁ~~売れますかね


 2週間前に登録してグラニーとサブバッグが1コづつ売れました。
 カンパにしたいので、なるべく高く販売したいのですが、値段つけるのに悩みます。
  写真も、難しいし、、




  メシも作れよ~!

この記事についてブログを書く
« モデルさん | トップ | 夏色バッグ »
最新の画像もっと見る