猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

フェリシテのメガネケース

2013年09月01日 | 猫たち
2個出来まして、手作りブログで販売中です
気になった方がおられたら、よろしくお願いいたします
捨て猫むっちゃんと私と手作り」 ←クリックしてね  へGo!



透明糸はモチーフ縫い付け中♪


  ( 売り上げの収益は、猫さんのためにカンパしています)



昨日、長男が用事で家に来たら、、

 ピノったら、、



くっついて、くっついて、、、


猫というよりは、まるでモモンガみたいになっていた。


、、モモンガって、どんなん。。。??


人気ブログランキングへ
クリックで応援ありがとうございます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手作りの販売 | トップ | 猫首輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々ぱぱ)
2013-09-02 00:18:09
ピノくん何で手足を広げてるのかな~
謎ですね~(笑)
にぃにぃは僕のだぞ~!・・・てな感じでしょうか。

ルコママさんの手作りの品々を拝見して、思ったんですけど、小物類はキジトラ柄とか、猫ちゃんの毛色の柄で作って見ても面白いかな~と思いました。
どうでしょうかね~(笑)
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-09-03 13:32:06
茶々ぱぱさん、こんにちは(*^_^*)
手作り見て下さって、ありがとうございます
これから色んなのにトライしてみたいです(^○^)

ピノは久々の長男に甘えたかったのですね~
いつもいる次男には甘えないのに変ですね(笑)
返信する