猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

そっくり

2011年12月06日 | 猫たち
CIMG3271

 小町ちゃんが物怖じせずに、どんどん他猫に近づくので
少し、戸惑いつつも相手になるようになりました。
 小町ちゃんは、ルコによく似ています。




人気ブログランキングへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 遊んでもらう小町ちゃん | トップ | 小町ちゃんお届け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこ)
2011-12-06 14:26:09
あれ、もう決まっちゃったんですか!?
びっくりです。
すごいなあ~、ルコママさん。
秘訣を教えてください。

小町ちゃん良かったね~^^。
幸せになってね。
返信する
Unknown (nene)
2011-12-06 22:52:16
わーい、小町ちゃんおめでとう♪
この可愛さ、すぐに決まるだろうと今回はまったく呼びかけしませんでしたw
案の定w

すでにご家族はメロメロなご様子☆
小悪魔ぶりを発揮しそうw

ホンマ、ルコちゃんとそっくりですね(*^_^*)
みんな、みんな幸せに。
ルコママさん、パパさん、Yさん、
命を繋いでくださってありがとうございます!


そして川崎の事件・・・。
この事件を軽くすませてしまったら、今後の動物虐待に歯止めがかからなくなってしまいます。
おそらく動物愛護に関わる犯罪史上残る事件になるので、ぜひともお一人でも多くの署名をお願いします!!
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-12-08 01:10:49
ちょこさま
いやいやいや、はじめ連れて来てもらうと決めた時にはドキドキでした。
しゃーしゃーさんだったら、いややなぁと
正直なとこ、思ってしまって。。
 でももしそうでも、時間かければ、絶対に馴れるんですけどね~(^_^;)

neneさま
応援ありがとうございます。
 幸せになった子をみるにつけ、そうと見せかけて騙し取った犯人に強い怒りを感じます。
 Nさんにも話したら怒っていました。
パブコメほどは無理かもしれないけど、声かけてくれるそうです。
 私も署名と、手紙を書いて出そうと思っています。

返信する