猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

劇団華にゲストの、春駒花形の天君

2021年12月09日 | 大衆演劇
私が1番好きなのは、劇団春駒。
大衆演劇を見始めて5つ目の劇団だったが、若い兄弟座長の剣舞の迫力や、
花形天君との芝居のハーモニー、総座長の真面目さに惹かれて大好きになった。
 今、春駒は個人で活動していて、座長の遥君は劇団殿下に、弟座長の大吉君はおおみ劇団に、天君は劇団華にゲストで出ている。

この間は天君の主役の日だったので、劇団華を観て来た。
集合写真、天君は下段の左端

 
ちょつと珍しい笑顔の天君。



 この日に一緒に主役をした3人

美しい写真が撮れました✨


座長、副座長に囲まれ、モテモテ女形の天君


私は指輪が好きで、自分ではしない派手な指輪を集めてて
似合いそうな役者さんにあげている。
 天君にはこの指輪
この記事についてブログを書く
« ピノとむっちゃんの寝床 | トップ | You Tube »
最新の画像もっと見る