猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃん

2009年11月05日 | 猫たち

おばちゃん、おはよう。いい天気ね



ピノちゃんペロペロ、可愛いね。

 とか思っているかなぁ~、むっちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫だんご | トップ | 猫スペース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポカポカ親子 (むっちゃんファン)
2009-11-06 01:24:00

猫は暖かいお国がふるさとだから寒がりなんだよねとネコまみれの先輩が言っておりました。先輩ん家のネコは柄が虎なんです、来年の干支!
むっちゃん、おばさんじゃなくてお姉さんて言ってますよ、ヨイショ。私、おい、めいたちには名前で呼ばれてます、おばさんと言われたら返事しません!!

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-07 10:17:53
むっちゃんファンさま
来年は寅年なんですか~
むっちゃん、お姉さんと言ってくれていますかしら、、疑問~(笑)
 でもこの顔は機嫌よさそうなのでそうかもしれませんね。
返信する