猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

まだおっぱい!

2009年08月17日 | 猫たち
お水を飲んでるピノを、なぜか舐めてあげるむっちゃんです。
 今日、目撃してしまいました。
ピノがおっぱいをぐいぐい飲んでいる所。
両手でぐいぐいモミモミして「あうあう」言いながら飲んでいました。
 ちょっと~、むっちゃん。甘やかしすぎじゃありませんかぁ?



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ピノ | トップ | ピノ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いいい!!!! (ラムキルホーのおかん)
2009-08-18 11:42:26
ピノちゃん甘えっこですね~(≧▽≦)

むっちゃんも最後の子供だから可愛いんでしょうね。

うちの拾ってきたホーリーちゃんももうカリカリを食べられるのに、お姉ちゃんのキルちゃんのおっぱいに吸い付いてるんです…(笑)
もちろん出ないんですが、眠たいときのおしゃぶりみたいです(笑)
返信する
こんにちは (ぽんぽん)
2009-08-18 17:18:09
はじめまして!
ピノもむっちゃんもキャワイイですね~。
うちにも2匹いますが、子猫時代を知らないので
猫同士の甘えっこぶりは見れないんですよね~。ウラヤマシイ!

ちなみに、うちにいる女の子、そろそろ1歳になるのに体重が2.4キロなんです。ピノと一緒~~!!
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-08-19 02:11:10
ラムキルホーのおかんさま
ホーリーちゃんという名前になったのですね。
どんな名前になるのかな、お酒の名前かな、と楽しみにしてました。
 キルちゃんと仲良さそうですね。微笑ましいです。

ぽんぽんさま
はじめまして、カキコありがとうございます!
 かわいらしい1歳の女の子猫さんですね。
むっちゃんはたぶん1,2歳ですが、体重は4~5キロ位あり、猫初心者の私には大き過ぎるんですヨ


返信する