猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

記念切手

2009年09月12日 | 猫たち
動物愛護週間の記念切手が発売されます。
かわいいデザインの50円切手で5円の寄付つきです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ピノねんね | トップ | ピノ動画 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まふまふ)
2009-09-13 19:01:26
かわいい切手ですね。
右下の猫は凪によく似てるし・・・。
もったいなくて使えませんね。
過去に、臨時で郵便局に勤めていた関係で、家には記念切手がたくさんあるんですが、こんなのを見ると、またつい買ってしまいそうです。(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-14 08:35:37
まふまふさま
私も可愛い記念切手を見ると欲しくなるんです。
前は自分用と送り用に2シート買ってたんですが、
最近は大人になり、惜しみなく貼って出せるようになったので(ホント?)1シートだけです
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-09-14 13:53:10
失礼しました。名前忘れました。m(__)m
返信する