猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ぴよりん 里親さま募集中です

2009年04月28日 | 猫たち
にゃーって言ってます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ぴよりん 里親さま 募集中です | トップ | ギザちゃん 里親さま 募集... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みみ~~~~っ (こはなママ)
2009-04-22 20:10:19
なんか大きい猫と耳の感じがちがいますね~
すっごく可愛いなぁ~
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-23 17:51:21
ちっちゃい耳、短い足、大きなおメメ
あなたはなぜそんなに可愛いの?
、、、て感じですぅ
返信する
o(^-^)o (シロネコ)
2009-04-29 01:57:02
みんなかわいいo(^-^)oでも、ぴよりんはアイドル性があるような気がします(^_^)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-29 09:35:04
シロネコさま
そうでしょう~?
ここだけの話ですが、ぴよりんはお買い得ですよ~
家族が「この子は置いときたい!」って言うんですぅ
返信する