猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

新生真芸座

2021年12月15日 | 大衆演劇
初観の劇団ですが、哀川昇という名前だけは知ってたので
楽しみに見に行った。
なる程こんな方なんだ、そりゃ人気出るわなと思った。


端正な姿かたちなのに、全然気取ってない


この人が面白くて、それが座長を刺激したのか、
笑わせたいツボに入ってしまい、
泣ける劇なのにお客さんは笑い過ぎて、泣いてた。

座長の長男の若座長


この人も息子さんかな?
座長子沢山らしいです。


若い座員さんが沢山いて、元気いっぱいでした。
この記事についてブログを書く
« You Tube | トップ | むっちゃんの可愛い声 »
最新の画像もっと見る