猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

風花とルコ

2013年10月17日 | 猫たち
めずらしく、2匹で仲良くいたので、
カメラを持ってきて、写真を撮りました





わざとじゃないんだけど、
ピントを合わせる時に、ピカッと光るみたいで、、




何枚も撮ってたら、、



 同じ顔して、怒っちゃった  (汗)


人気ブログランキングへ
 クリックで応援ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むっちゃん | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2013-10-18 15:49:28
この2匹は姉妹なのね
どうりで似ていると思いました。
我が家もですが、似てないようで似ているし
似ているようで個性的ですよね。
最期の写真なんてほんと良く似てます^^;
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-10-19 20:01:55
にゃんこさん、こんにちは
同じ顔で、怒っていますよね(笑)
 
普段は、性格も顔も全然違うのですが
こうしてみるとそっくりです
返信する