猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ぴよりんとお姉ちゃん

2009年06月01日 | 猫たち
昨日ぴよりんとハルちゃんとサラちゃんをお届けに行きました。
最初に伺ったのは、ぴよりんの新しいおうちです。
パパと、初めてお会いしたママと、この前パパと一緒に来てくださった
次女のお姉ちゃんが迎えてくださいました。
 お姉ちゃんに抱っこされたぴよりんです。

最初にぴよりんが、きれいな女の人3人にモテモテっていうイメージを
想像した通りだったので何だか嬉しくなりました。

次女のお姉ちゃんが「すぐ慣れて猫じゃらしでいっぱい遊びました。
昼寝もいっぱいしてました」というメールと写真を送ってくださいました。
この記事についてブログを書く
« ぴよりん改め桃太ちゃん | トップ | じゃれるのも最後です »
最新の画像もっと見る