猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

上から

2009年03月24日 | 猫たち
左側の爪とぎや切り株を置いてあるのが
狭いダンボールの天井です。
入り口は猫1匹と通れるくらいで狭いです。
黒い覆いは、ダンボールみたいな軽いプラスチックで
コーナンで買ってきて切ったんですが、
1階の遮光と、ダンボールとの隙間などを塞いでいます。
安くて便利なものがあるものです。
右側のケージの中にあるダンボールが2階へ昇り降りするステップで、
その下に、あったかい敷物をしいているのに、
最近はそこに下りようともせず、直接新聞紙の方へ下りようとします。
ここで産んでくれた方が、見えるし安心なんだけど。
 ケージはつぎはぎですが、広くなりました。
この記事についてブログを書く
« ケージの1階はキライ | トップ |  »
最新の画像もっと見る