猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

私とピノが病気

2019年06月08日 | 猫たち
木曜の夕方からふらふらして、
熱が38、5度位になり、寝てますが

ピノも胃腸が良くないようで、もどしたり
しんどそう

ピノはしんどい時は、そばに来るようで
私と一緒に寝てました

前から撮った


随分しんどそうと心配したダンナが
夕方病院に連れて行ってくれました。

あ、ピノのほうね


ウィルス性胃腸炎かなと、点滴して
ついでに血液検査等もしてもらい、色々問題ないという事です。

安心したダンナが言うのだが
「ピノちゃん長生きしろよ」
「ピノが先死んでむっちゃんが残ったら
 へーみたいなもんやからな」って。
この記事についてブログを書く
« ピノの動画 | トップ | ピノ »
最新の画像もっと見る