猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

7匹目お目見えします

2009年04月25日 | 猫たち
これまで小さい子ばかり連れて来てたので、
一番大きいので仮名はしずちゃんです。
 おっとりとした賢こそうな子です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お初のしずちゃんとひよひよさん | トップ | 4月26日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコパパ)
2009-04-25 17:22:30
これで七匹みんながお目見えしましたね。
返信する
茶トラジュニアにも少し似てるぅ~ (こはなママ)
2009-04-25 19:31:31
かわいいいいいいいい~~~~~~
はぁ たまんないなり
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-25 19:49:33
モコパパさま
7匹ズラリと並べて記念撮影したいです

こはなママさま
そういえば顔が茶トラの色入ってて面白い色ですよね。
 この子、一番成長してるからでしょうか。
目がすごく賢そうなんです。(ババ馬鹿?)
返信する