猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコ

2010年01月21日 | 猫たち

家に来て1週間くらいのルコです。
 あまり恐がらず落ち着いていましたが、お腹などペタンコで、1kgにも満たず痩せていました。




家と人に割合すぐに、馴染みました。
猫仲間から疎外されてたそうで、その分人には慣れやすかったのでしょう





ご飯は残さずしっかりと食べて、ケージの天井でゆったりとお昼寝して
見ているだけで癒される、美しい子猫さんになりました。


最近のルコです。
トイレのCMにどうでしょうか、、いやでも、待てよ、、


なんだか、お腹が地面にくっついちゃってますか、、
確かに最近コロコロになってきたような、、



きじまる子ちゃんにケージを明け渡し、最初は怒っていたのですが、
すぐにピノ兄のソファの上の寝床を占領し、大のお気に入りの場所に、、
大体こんな感じで、仰向けの大股開きで、寝ています。
 むっちゃんとは、ほとんど交流していません。
ピノとは仲良しですが、しつこくされると怒っちゃいます。
風花とは、いつも仲睦まじくけんかしてます。

人気ブログランキングへ
マイペースなルコにポチッとどうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨夜のきじまる子ちゃん | トップ | むっちゃん、乙女期 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-01-21 21:53:45
ホンマに可愛いですよね(*^-^*)
保護された時は小柄でしたが、ルコママさんの愛情をいっぱい
受けて、ふっくらとしてきて嬉しいです。
ふうちゃんも日に日にキレイになっていくし。

まるちゃんも、今はすこしおびえた目をしていますが
次第にやわらかくなるんだろうな~♪


にしてもルコちゃんのすごい寝相には笑わせていただきましたww
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-01-22 17:14:34
neneさま
ほんとにすごい寝相ですよね~
あられもない、、ていうか(笑)
 まるちゃんが、早く馴染んでくれたらな~って思うんですが、恐がりさんで、、
 見守ってくださりありがとうございます。
返信する