猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

パッチワークサークル

2012年08月21日 | 手仕事
毎週火曜日は、もう15年以上続けてる、パッチワークのサークルがあります。
メンバーは、少し流動するも、8人くらいで、気心の知れた仲間です。

 一緒にキルト展に出掛けたり、たまに食事会があったりと、
楽しい時間を過ごしています。

 今日は少なくて、私も入れて4人でした。


ちょっと今日の各自の作業を、カメラでパチリ


お花畑のようなキレイなこたつカバーをキルティング中

 


細かいピースで渋かわいい色のバッグ製作中




ピースワーク中  何を作ってるのか聞き忘れました~
パクパクポーチかなぁ~




なぜか、私はパッチワークせずに、ビーズ細工してる。


 自由で楽しい、気の張らない集まりなのです。





 自宅での、私の作業スペースです。
むっちゃん、邪魔なんですが、どいてくれません。




左上の窓側が、ピノの定位置です。

 テレビつけても、ミシンかけても、平気でリラックスして寝ています。
この記事についてブログを書く
« ご連絡 | トップ | 次男の部屋のピノ »
最新の画像もっと見る