猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

リビングでおねむ

2010年08月30日 | 猫たち
むっちゃんは必ず長男の部屋で寝ています。
風花は、むっちゃんにくっついているので、大抵むっちゃんの近くにいます。

リビングでリラックスするのは、この3匹

ピノはパソコンの椅子の上で、



ルコは、ケージの横の猫さんスペースで、



しっぽな君は、ケージの3階で、、

最近のしっぽな君、ずい分馴れてきました。
 撫でるとゴロゴロ~、手触りがすべすべです。
抱っこしても、逃げないようになりました。
 馴染むには、時間がかかったように思いますが、こわがりさんではないように思います。
ルコや風花は、そばを人が通ると、逃げてしまうし、押入れの中や2段ベッドの上で過ごしていますが、
しっぽな君は、平気でリビングの真ん中で、伏せしているんです。
猫じゃらしを振ると、一番に走ってきます。

しっぽな君の里親ご希望メールは  s826?mail.goo.ne.jpまで  ?を@に変えてくださいね
ポチッと応援お願いします
人気ブログランキングへ

 

この記事についてブログを書く
« ルコ | トップ | しっぽな君 »
最新の画像もっと見る