猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

だいだいちゃん

2009年08月21日 | 猫たち
7匹の中で唯一の茶トラちゃん、だいだいちゃんの写真が届きました。
淡い美しい色ですね






でんすけ君とだいだいちゃんのDDペア。
いつもながら微笑ましい姿を見せてくれます。
だいだいちゃんにかけたでんすけ君の手が優しげで、だいだいちゃんは安心しきっていますよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピノ | トップ | いつも仲良し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらいママ)
2009-08-22 00:08:30
でんすけくんとだいだいちゃんは
いつも、ほんっとに仲良しですね
実の兄弟みたいで、見てるこちらまで嬉しくなってしまいます。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-08-23 00:28:23
私も、いつも、でんすけ君の優しさには感動してしまいます。
 みらいちゃんとコタちゃんも、微笑ましい仲のよさですよね~♪
返信する