猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

しばらく休憩します

2009年11月19日 | 猫たち
 当分実家のほうの手伝いをしようと思うので、
ブログの更新はしばらくお休みします。



おかあちゃんと小さいお兄ちゃんが、また喧嘩をしているぞ

ぼくは関係ないからねんねしよ~

 むっちゃんとピノはあいかわらず元気です。

落ち着いたら又、再開しようと思います。
 見てくださって、色々心配し励ましてくださった皆様、ありがとうございました。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 匂ったわね! | トップ | 仔猫保護! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さみしいです~ (シロネコ)
2009-11-19 15:34:44
お休みですか、さみしいです(;_;)ご実家のお手伝い大変ですね。でも近いうちにかならず再開してくださいね。ピノくんの目、きれいですね。そのころはまた大きくなっているかな。今まで、かわいいブログをありがとうございました。早い再開を待っています(^_^)
返信する
また〓 (りみ)
2009-11-19 16:44:35
実は、私のお気に入りブログのトップページに登録しているのですょ
しばらくは開いても更新は無いのですね…

でも、また初めのページに戻って見ています(何度も見てるんですけどね:笑)

急に、季節相応に寒くなってきました
ルコママさんもご家族もむっちゃん&ピノちゃんも、ご実家のみなさんもお体に気をつけてくださいね

では、またお会いできる日を楽しみにしてま~す〓
むっちゃん&ピノちゃんLove
返信する
再会と再開 (親子ネコファン)
2009-11-19 17:40:28
その日を心待ちにしてます、励ましの言葉を頂きありがとうございました。むっちゃん親子、ご家族皆さまがお元気でいらっしゃることを願って、ではまた。
返信する
待ってます (おなかぽんぽん)
2009-11-19 19:55:34
大変でしょうが、どうぞ、ご無理なさらぬよう。
たまには息を抜き、手を抜き、猫の毛を抜きですよ!
またこちらでお目にかかるのを楽しみにしております
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-19 21:07:54
シロネコさま
いつもありがとうございました。
父の病気だけでなく、母もウツみたくなってきたので、
お手伝いに通いますネ
 大きくなったピノを又見てくださいね(*^_^*)

りみさま
まぁ~それはありがたくもったいないです~
更新がのびのびになりそうなので、わざわざ開いて頂くと申し訳ないので、休憩させて頂く事にしました。
 前の仔猫たちの写真、アップしてないものもいっぱいあるんですよ~
 いつかまた、そういうのも載せたいです。

親子ネコファンさま
前向きな親子ネコファンさまみたいに、わたしもがんばりますね。
ありがとうございました。

おなかぽんぽんさま
おなかぽんぽんさまのご活躍を楽しみに見させていただきますね。
色々あり、とっても楽しみですよ~
返信する
Unknown (3匹と1人のおかん)
2009-11-19 23:22:28
ラムキルホーのおかんです(^-^)
ご休憩ですか…
寂しいですが、ご実家とルコママさんご自身のお体も大事になさってくださいね

いつも楽しみに見させていただいてましたよ~
みんなの子猫時代のショットは癒やしです(^ε^)

それはそうと、今日男の子を出産いたしました。猫娘、猫息子につづき人息子です(笑)
ルコママさんちのお兄ちゃんたちみたいに仲良い優しい子に育ってくれたらなと思います(^O^)
返信する
また会える日まで・・・。 (まふまふ)
2009-11-20 08:36:37
さみしいですが、また、むっちゃんとピノくんに会える日を楽しみにしてます。
ルコママさん、お疲れのないようにして下さいね。
次男くんも頑張って下さい。
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-11-20 22:21:05
ラムキルホーのおかんさま
おめでとうございます。
可愛いでしょうね~ 大変ですが育児がんばってくださいね。
きっと優しい子になりますよ~
立派な猫使いに、、 
色々ありがとうございました。

まふまふさま
ありがとうございます。
まふまふさんもいつも忙しく又息子さんのことも頼もしくもあり、心配でもあり、、
 大変ですが、パワーでがんばってくださいね。
息子さんと同い年の次男は、勉強が苦手なので受験はいやだとて、、福祉の専門学校に進むことになりました。 
 でも本当は厳しい道なのですがね~
ブログ楽しみに見せて頂きますね!
返信する
Unknown (noco)
2009-11-22 00:00:03
むっちゃんが現れて、子猫たちがお腹にいて
満月の日に生まれるのでは?何日に生まれるのでは?と皆で見守った日々が懐かしいです。
ゆっくり親孝行してくださいね。
大きくなったピノちゃんと、ますます美しいむっちゃんに会える日を楽しみに待ってます。
あ、いい猫団子が撮れたら、いつでもアップを(笑)
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-11-22 11:34:28
ご無沙汰してしまいました。すみません。
ご実家のお手伝いとご自宅のこと、大変かと思います。
体調には十分気をつけてくださいね。
おうちには可愛いむっちゃんたちがいて
癒してくれるので、きっと大丈夫と思いますが。
うちの実家も2年位前、父が完全に床についてしまいましたが、
母が元気だったので、亡くなる直前まで任せっきりでした。
ぜひご両親に親孝行して差し上げて下さいね。
お母様、きっと心強いと思います。

再開の日をお待ちしてますね!
返信する