猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

風花とルコと次男

2013年07月24日 | 猫たち
次男にメールで「牛乳と、1リットル紙パックのコーヒー買ってきて」
と頼んだら、、



こんなのを買って来てくれた


まぁ、一応、飲んだけど、、、



後日、次男に見せるために、自分で買ってきた


こういうのを希望していたんですけどね、、
 微妙に違っていたんでね、、、




リビングでご飯を食べている風花と
後ろにいたルコ



「ルコちゃん、ブラシしたげようか」




「うれしい~」



、、と思ったのもつかの間



風花が、すかさず間に割り込んだ




あきらめの早いルコは、すぐにどこかに行っちゃったので




ブラッシング、独り占めの風花。


 風花はちゃっかりしているんだわ
みんな(猫と私だけど)から可愛がられていてにくめない、、


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

この記事についてブログを書く
« 風花 | トップ | プレゼント企画 7/24までト... »
最新の画像もっと見る