猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

昨日のピノ

2011年04月01日 | 猫たち
昨日はそらちゃんママの義姉が、家に寄ってくれました。
 ルコは絶対かくれてしまうと思って、リビングのケージに入れておいて
顔を見てもらいました。
 むくむく毛でまんまる顔、まんまるお目目のルコは「可愛いね~」と言ってもらいました(*^_^*)

 風花は、ピノがいれば大丈夫かと思っていたけれど、ピンポンが鳴るなりあわてて逃げて行って雲隠れしてしまいました。


 むっちゃんは、我関せずみたいに、お姉さんのすぐそばでまぁるくなって寝ていました。
義姉が「むっちゃん」と呼んでなでようとするとガン見。
 次男と同時に「気を付けて~かむかもよ」と言ってしまいましたが、おとなしくなでてもらっていました。
 
 ピノは、テンションが上がって、次男がふる猫じゃらしに大ハッスル。
いつもにもまして、飛ぶし走るし。
 「すごいすごい、ピノちゃん」とお姉さんに褒められて、ますます頑張った。


お姉さんが帰られてからのピノ


「そらちゃんママが見てくれるから、めっちゃがんばったわ、ぼく」



「ちょっと寝るわな~」
 って、爆睡してしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« むっちゃんとルコ | トップ | ピノと風花とルコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2011-04-03 16:42:52
ピノくん、ずいぶん頑張ったみたいでw
よ~寝てますねww

むっちゃんが撫でられていたのが意外。
いつも想像を裏切ってくれる不思議猫さんですね。

風花ちゃん。
ピンクの首輪なんや~♪
見たい見たい\(^o^)/
ダンナさまにはあぁ言われちゃったけど、似合ってることは間違いない!
また見せて下さいね。
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-04-05 01:26:14
neneさまこんばんは~(*^_^*)
今むっちゃんは乙女期で、この時期だけはとてもフレンドリーなんです。
 それで手術する決心がつかないんです、、
 風花の首輪、次男も「似合ってない、首輪だけかわいい」なんて言ってました~ヒドイ
 今度首輪の写真撮りますね。
 
返信する