猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ピノ変顔

2009年07月18日 | 猫たち
私はピノが可愛くって仕方ありません。
普段は可愛いのですが、写真には面白い(というか怖い)顔で写ることが多いのはなぜなんでしょう、、
たとえばこんな感じ。



子猫なのに、、いかつ過ぎでは?



ピノは子猫だったよね? 黒豹ではなかったはず。。



でも可愛いピノは家族のアイドルです

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ピノカーペット | トップ | ピノとむっちゃん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピノくんておもしろいね (サラリーマン猫ニャンタの母)
2009-07-18 09:57:32
ほんとにピノくんておもしろい表情をしますね

後で見てもとても愉しいですよ

一番上の写真は鳥(すずめ)を見てるとこですか?
返信する
ピノちゃん、表情多彩ですね~ (ラムキルホーのおかん)
2009-07-18 14:32:12
一枚目の写真がくしゃみする前の顔のように見えますが(笑)

子猫なのに凛々しいお顔ですね~。

ちなみに最近傷ついた子猫をやむなく拾ってきてしまい、一緒に暮らしています。
子猫はいいですね~癒されますね。
何倍も大きいうちのキルに果敢に飛びかかって、むっちゃんに向かっていくピノちゃんのように転ばされています(笑)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-07-19 00:24:07
サラリーマン猫ニャンタの母さま
面白がって下さって嬉しいです♪
一番目の写真は、牙をむいてるようですが、実はあくびをした後なんですヨ

ラムキルホーのおかんさま
お久しぶりですネ
おかんさま、大変なのに子猫ちゃんを保護されたとのこと、、
頭が下がります。ほんとにありがとうございます。(私が言うのも変ですが、、)
 猫は、、特に子猫は愛らしいものですね
返信する
どんどん写真が良くなりますね (こはなママ)
2009-07-19 14:48:52
親子で寝ている写真、いいですね~
ずっとお母さんと一緒にいられてピノちゃんは幸せですね!
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-07-19 20:23:17
こはなママさま
こはなちゃんとこたろう君も、ほんとの親子みたいですよね。
 美男美女の2匹です。うらやまし~
返信する