猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

パブリックコメントを郵送で送りました

2011年08月23日 | 猫たち

昨日の朝送りました。
 ツイッターで、動物愛護管理法改正の委員会のメンバーが10年も変わっていなくて
 業者側の人が多いので、交代を求める署名をしてるのを知り、
そりゃもっともだと思って、させてもらいました。
毛皮に反対する署名もしました。
 ほんの数分で簡単です。
悪い事ではないのだから、名前を書くのもかまいません。




顔も手も小さくて、かわいいルコにゃんなんだけど、、



 ちまたで言われる「どえん」、、でしょうか。
次男曰く「デブ猫」って、あながち間違いではないかもです。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« リンク | トップ | ルコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2011-08-25 20:57:27
ルコちゃん顔が小さいから
太って見えるんじゃないですかね

うちの女の子たち7匹は狭いのに
みんなよく走り回って遊んでるから痩せて
反対に男の子はダラダラしてるから
12匹中5匹がデカデブにゃんですよ(笑)

ピノ君はいつもひようきんですね
おもしろい表情してるからみるの楽しみです♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-08-28 00:51:36
サラリーマン猫ニャンタの母さま
実は昨日から風花がいなくなりました。
今日はずっと探していたけど見つかりませんでした。チラシも貼っています。
不運なことにプリンターが今日故障してしまいました。
 明日も朝から探してみます。
見つかるようにどうか祈っていてください。
お願いします。
返信する