猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

写真

2009年04月25日 | 猫たち
今日はまず3匹
茶トラジュニアちゃん、さらちゃん、ソックスちゃんを
連れ出しました。
ジュニア以外は、連れ出してから「あ~あなただったのね~」
という感じです。
 上から見ると全く同じで、むっちゃんに気付かれないかと
あせっているので。。

記事の順番を操作する方法がありました。
時間を逆にするとよいのです。でもややこしいなぁ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 3匹 | トップ | しずちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (シロネコ)
2009-04-25 02:29:52
かわいい~!
実際には無理でも、みんなうちに置きたくなりますよね(^_^;)鈴が大きく見えます(^_^)
この頃、外から発情期の猫の声が聞こえると、不幸な子猫がうまれないよう祈るばかりです。
返信する
らぶり~♪ (buu)
2009-04-25 06:46:48
かわいいですねぇ~大きくなりましたねお腹ぽっこりでしっかりお乳が飲めてるみたいですね。さすがむっちゃんママこれも、ルコママさんがむっちゃんに安住の地をつくってあげたからなんですよねぇ~仔猫ちゃん達・・みんな美形ですねおめ目パッチリで、ホントッ可愛い~
返信する
お久しぶりです (Unknown)
2009-04-25 13:38:21
ラム×キルのオカンです(^-^)ノ

本当に可愛い子たちですね~!!
黒茶模様の子は亡くなったラムにそっくりです(ノ_・。)
引き取りた~い!!

子猫ちゃんがあったかい家族に迎えられたらいいですね(^O^)
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-25 19:35:14
シロネコさま
ありがとうございます
私もむっちゃんファミリーを大事に思うようになって初めて外にいる猫さんたちが気になるようになりました。
 外は大変です。。。

buuさま
ありがとうございます
子猫の可愛さって初めて知りました。
幸せになってほしいです。

ラムちゃんのオカンさま
キルシュちゃんは元気ですか?
子猫たちの幸せを祈っていてくださいね。
私もご一家のお幸せを祈っています
返信する
何回見ても胸キュン (こはなママ)
2009-04-26 16:01:15
かわいいなぁ~
すごく癒されます...
返信する
Unknown (ルコママ)
2009-04-26 18:46:46
こはなママさま
きょうだい仲良しで、ダンナが見てこんなに仲いいのに引き離すにしのびない、2匹づつもらってもらったらどうや、、という世間知らずな事を申しておりました(笑)
 
返信する