猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

まるこちゃん

2010年03月30日 | 猫たち





お帰り、まるちゃん。
ピノ兄がいるから、すぐに馴染むよね

  ねっ♪



風花と見詰め合うまるちゃん、ちょっとびびってるかな~
 まるちゃん、今日もむっちゃんに挨拶に行こうとしたら、手を振り上げられていました。
みんなに仲良くして欲しいそぶりのまるちゃんです。
 次男になでてもらって可愛い声で鳴いてました。
人気ブログランキングへ
まるちゃんお帰り~とポチッとお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お帰り | トップ | まるこちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おなかぽんぽん)
2010-03-30 20:02:33
まるちゃん一カ月ぶりの里帰りですね
お疲れ様でした、、、
てゆーか、姉妹よりもピノくんの方がフレンドリーですよね(笑)

気長に、まるちゃんのお家を探しましょうね。きっと、この家族に会うための回り道だったんだと思える出会いがあると思います。
ルコママさん、まるちゃん、がんばれ!
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-03-31 01:15:26
おなかぽんぽんさま
ほんとにね~、可憐で可愛いこなんですよ~
まだお風呂に入れられていないので、
ちょっとお手手がくさいんですが、
それさえも幼さが感じられて、胸キュンになります。
 この子は、絶対に愛らしい家猫さんになれると思うけれど
 いい里親さまに巡り合えればいいですが、、
ダンナが猫だらけって、怒る怒る。。(笑)
返信する