猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

木曽路

2011年10月19日 | 猫たち
先週の土曜日に、友人と日帰りバス旅行で妻籠、馬籠に行きました。
 昔ながらの宿場町が保存され、風情のあるお店が営業されています。




あいにくの雨模様ですが、良い雰囲気でした。



石畳の馬籠宿



かわいい耳かき購入♪





バスの時間が長いのでウォークマン聞こうかなと思っていたのですが
おしゃべりして、あとは寝てました。
 友人はボイスレコーダー持っていて、いつもラジオを録音して聞いてるんだって。
面白~と思って帰ってから次男に言ったら
 「僕のウォークマンも携帯も、ボイスレコーダーついてる」って。
 はぁ~、最近のって便利なんですね。。


私のには、新旧色々な曲が入ってて、グループサウンズなんかもね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピノ対ルコプラス風花 | トップ | シャムミックスのアイちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもママ)
2011-10-19 23:31:04
うわ~~~、懐かしいなぁ、木曽。
ン十年前、学生時代に友人と妻籠、馬籠を旅しました。
今はわんにゃんを置いてけないので旅行はできませんよね。
ルコママさんリフレッシュできて良かったですね。 
日帰り旅行、私も行きたいなぁ♪
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-10-21 21:44:47
こもママさま
木曽路は、とても風情があって素敵ですね
 ほんとは一泊できればいいのですが、、
猫のこともあるけど、私よそで泊まるの、こわいんですよね~~(汗)
 遠くへ行きたい、、しかし家で寝たいって(笑)
返信する