猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

私のアイドル

2012年08月03日 | 猫たち









 無邪気でいつまでも子猫のようなピノ

やさしくて、かわいくて、面白い。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バッグ作り | トップ | おしりペンペンを催促するピノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^_^) (シロネコ)
2012-08-17 18:13:22
お久しぶりです。
でも、ブログはいつも見せていただいておりました(^_^)。
ピノくん、立派な猫さんになりましたよね。
このブログの、むっちゃんが駐輪場にいるところから、また、読んでしまいました。
ピノくんは、ひよひよさんだったんですよね、大きくなって、ってまるで久しぶりに会う親戚のおばさんみたいですね(^_^;)。
あれから、風花ちゃん、ルコちゃん。
キスケくん達の保護、いつもかげながら応援しております。
うちにも、ピノくんと同じ頃うまれた男の子がいます。お猫よしで、面白くて、甘えたです。
男の子はみんなそうなんでしょうか?(^_^;)。
返信する
Unknown (ルコママ)
2012-08-18 23:38:12
シロネコさま、こんにちわ~(^O^)
ピノは、小さかったのに、こんなに大猫さんになりました。
 でも心は、少年のままみたいです。
「男の子の猫はかわいいな」ってダンナがいつも言います。
 女の子は母親にならないといけないので、とぼけていられませんものね。
 その分、個性的で、これはまた、面白いですけどね(*^_^*)
返信する