猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

むっちゃんとピノ

2009年10月16日 | 猫たち

ん?二匹で何を話しているの?



む「もうお兄ちゃんやから、一人立ちしなさいねって説教しててん」
ピ「まだ赤ちゃんやから、おっぱいも欲しいし抱っこもしてって言うてるねん」
む、ピ「おばちゃん、どう思う?」
 
 そうやなぁ~、おっぱいはもう卒業やけど、抱っこはいいんじゃなぁい?
  寒くなるしね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫ベッド第二段 | トップ | 怒り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも〓 (りみ)
2009-10-18 02:14:39
こんばんわ
いつも、むっちゃんとピノちゃんのやりとりがピッタリで、私ツボってしまってます

むっちゃんのベッドスゴい気持ちよさそうですね、これから寒くなってくるので、きっとお気に入りですょ
むっちゃん、あったかいベッドよかったね〓ルコママさんに感謝だね〓

返信する
Unknown (ルコママ)
2009-10-18 19:43:41
りみさま
いつもありがとうございます♪
むっちゃんの定位置に置いたら
いつも入ってくれてるので私も嬉しいです。
 ピノも一緒に入ってくれたらもっと嬉しいんですが、、
 ピノにも作ったので、別々に寝ている二匹なんです。
親子なのに、、なんで~
 
返信する