猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ルコと風花とピノと

2011年12月31日 | 猫たち
 あたたかな、午前のねんね時間

ルコと風花が仲良しで、気持ち良さそうなので、思わずパチリ


  風花「あ、おばちゃん」



  ルコ「ふうちゃんが、行っちゃった」「さびしいかも」



 風花「おばちゃん、なでて~」とコロリン

  

 ピノ「ぼくが、一緒に寝たる」って



ルコ「あんただけは、いや~!」




っと追い払い、「ひとりのが、いいわ」って





風花「もどったで、一緒に寝よね」 ルコ「うん」




   ルコ「足は乗せさせてな」   風花「うぅ、、、」



人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コレクションケース | トップ | 2012年の幕開け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリーマン猫ニャンタの母)
2012-01-02 16:54:26
ルコちゃんと風花ちゃん
仲良くひなたぼっこですね

ピノ君じゃまにされてかわいそう(笑)

ルコママさんはいろいろ手芸されてるんですね
私は部屋の模様替えで壁紙貼りが終わったので
今はクッションフロア―貼りを始めましたよ

お正月はどこかで出かけられましたか?

今年もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (nene)
2012-01-03 00:52:54
明けましておめでとうございます。

姉妹の性格がよく分かる写真ですね~。
ルコちゃん、ひとりがいいのかと思えば風ちゃんはOKなのね^^
仲睦まじい姿が微笑ましい♪

でも足が・・・
足が・・・・・(爆笑)


そうそう、保護っ子を正式にうちの子に迎えることが決まりました。
隔離部屋から出した途端、ダンナをあっさり陥落。
それまでも私にはばかるように、こそこそ隔離部屋に入ってたのは知ってたんですけどね(^_^;)

いろいろアドバイスをいただき、本当にありがとうございました!!
”次”はさすがに飼えないので・・その時には里親募集にトライします。

今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (こもママ)
2012-01-04 11:12:12
明けましておめでとうございます。

穏やかに過ごすにゃんこ達の姿って本当に和みますよね^^
今年もこうして穏やかな時間が流れていきますように・・・
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ルコママ)
2012-01-04 15:23:57
サラリーマン猫ニャンタの母さま
今年もよろしくお願いします。
 ルコは、風花だけはくつろげるようなんです。
対して風花は、ピノもむっちゃんも、人間にも愛想がいいです。 
 得な性格の風花です(*^_^*)

neneさま
クロちゃんには、一番幸せな形になり
本当に良かったです。
 3匹のこれからが、とっても楽しみです(*^_^*)
 今年もよろしくお願いします。

こもママさま
今年のこもママさんのショップが益々楽しみです。
 こねこねっこも、手芸も憧れます~(*^_^*)
今年も宜しくお願いします。
返信する