猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

深夜の見回り

2013年04月11日 | 猫たち
昨日の深夜、みんなちゃんと寝ているかな、、と見まわると

むっちゃんが、次男のベッドにいた。



ほぼ真っ暗な中、フラッシュたいて写真を撮りました。



同じ部屋の中、ピノは高い場所にいた。


ここへは、次男のベッドから飛び乗ったので、
飛び降りる場所に、むっちゃんが居座ってしまって
 降りれなくなってしまってる様子。




 違う部屋の、猫ケージには、
天井に風花が、3階にルコがいた。
 風花は、まぶしいのが嫌で、あっちをむいてしまいました。


 みなさん、おやすみなさい zzz
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 4歳の誕生日、おめでとう | トップ | 美味しいお店や、バスツアー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 16:43:27
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-04-14 01:28:29
めぐみさん、はじめまして(*^_^*)
見て頂いて、ありがとうございます
 ボチボチ更新ですが、又覗いてくださいね
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-17 21:08:00
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー+ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する
かわいい…。 (こたろうママ)
2013-04-18 18:37:55
捨て猫という検索でたどり着きました!
…見回りする姿に萌えましたヾ(´・∀・)ノ

我が家にも、捨て猫がいますが…まぁなんというか自由気ままに過ごしてます(笑)
返信する
Unknown (ルコママ)
2013-04-24 15:22:54
こたろうママさん、こんにちは
おうちの猫は幸せでいいですね(^^)
みんな幸せになってほしいです
返信する