猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

販売と、好きな猫ブログ

2013年06月04日 | 猫たち

がま口とパクパクポーチのセットを販売中です

興味のある方は、
もう一つのブログ「捨て猫むっちゃんと私と手仕事」をご覧くださいませ

興味がない方も、ま、ちょこっと覗いてみて、
 何だったらついでに応援ポチもしてやろうかな~とか、思いませんかね~




 寝姿、カワイ~



 おてて、カワイ~~



 
 
 籐いす部屋、新弟子の、股わり姿が、またかわい~~



 親馬鹿、、?   バカ親、、?  バカおばちゃん?



くるねこ大和さんで、ランキングにクリックしたら、
いつもと違う所に飛んで、それは漫画のブログのランキングでした。

そこで楽しい~い猫漫画のブログを見つけました。
きんぎんどう?」さんというブログで、
茶トラ猫のぎんちゃんの、表情やしぐさがめっちゃツボにはまってしまいました。

 大人猫さんの何とも言えない、おもろさ、かわいさにグググっときます。
この記事についてブログを書く
« おやつ(私の) | トップ | 迷子の猫を探しています【拡... »
最新の画像もっと見る