猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

1年の幕開け

2010年01月01日 | 猫たち
明けましておめでとうございます。
 今年も良い年でありますように。。
今年の干支のようなピノ、8ヶ月、4,8キロです。
 ひよひよさんだったのに、立派な小トラに成長しました。




まだむっちゃんに甘えたいんですが、不思議猫むっちゃんは一人が一番好きなのです。
 めずらしく一緒の所が撮れました。




チコちゃん、昨夜も洗われました(何故でしょう)
おとなしく洗わせて、お膝でゆっくり拭かれて、本当に良い子です。



やさしいピノが、やって来て乾かすのを手伝ってくれました。




ふみちゃんも、どうぞよろしく


 今年も、チコちゃんのようにウンが付きますように(!?)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふみちゃん | トップ | 誓い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃんに (クーとココのおやじ)
2010-01-02 00:19:47
新年おめでとうございます。毎々コメントを戴きありがとうございます。
ピノ君身も心も成長しましたね。チコちゃんとふみちゃんの良いお兄ちゃんをしていますね。男の子の方が、仔猫を受け入れやすいようです。また、チコちゃんもふみちゃんも目が優しい子になって来ましたよ。人を完全に信頼する、家ネコになる迄あと一息でしょう。ご家族皆様で良い里親が見付かるように頑張って下さい。
返信する
Unknown (ルコママ)
2010-01-02 11:26:37
クーとココのおやじさま
今年もどうぞよろしくお願いします。
今回ピノは、ほんとに優しい子だな~と思いました。
ただ欠点は、抱っこが大嫌いなんです(涙)
 較べて、チコちゃんとふみちゃんは、抱っこがけっこう好きそうです。
 恐がりさえ治れば、、家猫さんにもうすぐです。
返信する