猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

ハルちゃんとママ

2009年06月01日 | 猫たち
ぴよりんをお渡しして2軒目に伺いました。
 前にお会いしたパパとママとお嬢さんが迎えてくださいました。

今朝ママがこんなメールを下さいました。

暫くは、部屋のフロ-リングから、じゅうたんに行くたびに
足を恐る恐るゆっくりとのせて、一つ一つ慎重に確認しながら移動してました。
最初は、用意していた猫ベッドに、持って来ていただいたタオルをひいていたら、
安心したのか、自分からそこに行きすぐに眠ってしまいました。
その後は、娘と猫じゃらしであそんだり、夜も娘の部屋で寝たので、
朝に様子を聞いたら、娘の布団の上で寝たり、ベッドで寝たりしていたそうです。
ご飯もお水もよく食べて、飲んでくれています。
ティシュ丸め遊びは、本当に喜んで遊んでくれます。
おトイレも上手に出来ています。
本当におりこうさんなハルちゃんです。
今はお部屋中を駆けずり回って、ゴロゴロして、
たまに、3階の出窓から人や車、鳥を珍しそうに見つめています。
まだまだ目が離せないハルちゃんです

 ハルちゃん、可愛がって頂いているんですね
  本当にありがたいです。
この記事についてブログを書く
« ハルちゃんとお姉ちゃん | トップ | 我が家でのサラちゃん »
最新の画像もっと見る