猫むっちゃんと私

捨て猫むっちゃんが09年4月8日に産んだ7匹の子猫の里親探しで始めたブログですが、、

新しいデジカメ

2011年03月07日 | 猫たち

ダンナが仕事にデジカメを持って行ったので、写真が撮れなくて困っていたら
「新しいの買ったらええやん」と言うので、昨日電気屋さんへ行った。
新しいカメラで撮るよ~、ルコ



   可愛く撮れた?

めずらしくルコがくりりんと撮れたので、久しぶりにアップ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 甘えんぼ風花 | トップ | むっちゃん、どいて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2011-03-08 22:52:54
ひさびさのルコちゃん♪
ちょっと冬の間にふくよかになった??

チャームがよく似合って可愛いね^^


新しいデジカメ、前よりさらに写真がキレイですよね。
ISOを1600くらいに設定すると、暗い室内でもフラッシュなしで撮れますよ♪
あとホワイトバランスとかも設定を変えると、また雰囲気の違うものが撮れます。
いろいろ楽しんでくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-03-10 21:48:46
neneさま
ルコ、いつのまにか風花より、
かなりどっしりしてしまいました(^_^;)

 デジカメは、説明書読むのが、もうしんどくて~年ですね~(笑)
 ISO、ホワイトバランス、、挑戦してみます!

neneさんのページを見て、もう毛皮の製品は買わない、 猫じゃらしも、獣毛のものは買うまいと思いました。
 つらくて、しっかりとまだ読めていなくて、ごめんなさい。
記事を書かれた方たちの勇気に、感服します。
 
 
 
返信する
Unknown (nene)
2011-03-12 22:37:26
私も説明書読んでませんwww
パソコンもそうですが、カメラも基本動作は同じですから、
要は慣れかな^^

毛皮の記事に関しては、本当に職業として成り立っている以上、賛否両論あります。
そして動物好きな方には、目を覆うような記事ばかりです。
知らなければならないことだとは思いますが、正直あの凄惨な動画をすべて見てとは思ってないです。
てか・・見れないです・・・普通の神経なら・・。

なので、辛い時にすべてに向き合おうと思わないで下さいね。
買わないでおこう・・その一言だけで報われます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ルコママ)
2011-03-14 08:52:35
neneさま
大変なことになりましたね。
色んな辛いことばかり耳に入ってきます。。
 地震の日、長男が東京に行ってて心配しましたが、
被災地はそれどころではないですね。
返信する