とりあえず死ぬまでは生きてみる。

忌野清志郎が「幸せになりたいけどがんばりたくなぁ~い」と唄っているのを聴いて妙に共感した、猫と朝寝が大好きな人の日記。

いちご大福とか猫とか

2006-05-06 23:19:59 | ねこの日常
 本日の日記。

 今日は、新司法試験の受験会場の下見に。合格する希望すらないくせに、折角だから試験前らしいことをしておきたいという気持ちから。まあ実際、1回受けて落ちたらもう次は受けないだろうという気持ちが強い(3回まで受験可能)。

 1日のうちにいちご大福を2個食べた。最近、いちご大福漬け。結構甘い物好き。でもお酒も好き。

 最近、半野良のうーちゃんが、家の中まで遠慮なく上がって歩き回るようになった。今日は1時間くらいうちに滞在していった。随分と長居をするもんだ。