徒然の徒然なるがままに…

最近はバイクネタが多いですが、漫画やアニメは昔から好きだし、美味しいものはもっと好きです。

TRX850オフ会in浜松'10

2010-08-23 22:22:36 | 二輪・四輪
朝のコンビニ駐車場でつぶやいた一言は「キモチワルイ…」。
いや、決っして前日の影響では無く、TRXが12台も並んでる姿を見たからです。

ホラ、誰が見てもキモイでしょ?(笑)

この怪しい集団が産業展示館へ一斉移動して、バイクガイドのイベントに参加。
個人撮影の後、皆で持ち寄った品をジャンケン大会による争奪戦を開始。


この集団、周りの人達からどう思われたのか?
ステッカーやTシャツ、ワンオフパーツ等、様々な逸品珍品を各自が獲得。

昼になり、昼食を求めて道の駅『くんま水車の里』へ一時間ほどのツーリング。
先導役のみっちいさんは、山道に入った途端ペースアップ!
場所を覚えれれば、一人ででも来たくなる楽しい道ですね。


気温も湿度も街中より低いので、暑くても過ごし易いし、天ぷらは地物ですかね?舞茸やナスがとても美味しかったです。

お腹も膨れ、暫くマッタリ話し込んだら、集合写真を撮るために再び移動。

でも、これが路面の濡れた道幅の狭いかなりキツイクネクネ道!
ただ一人、たんさんだけが楽しんでるように見えたのは気のせいか?


キャンギャルを撮影するカメラ小僧の集団(笑)


では無く、道の駅『花桃の里』の駐車場で並べたTRXを撮影する皆々さん。
色別に整列させると、キモイ集団も恰好良く見えるから不思議です。

帰りのお祭り渋滞には凹みましたが、飲んで、ダベって、走って、ダベって、走って、ダベって。
浜松I.C.から高速に乗り、帰宅したのは19時半になってしまいましたが、とても充実した二日間を過ごすことができました。

関東や富山から来られた皆さん、遠路はるばるご苦労さまでした。
地元浜松の皆さん、先導や各種手配ありがとうございました。
多くの皆さんに出会えてとても楽しかったです。
また次回お会いしましょう。

今回のオマケ画像…

1番違いの同じ白のTRXが並びました。
もちろん登録所在地は違います。
こんな偶然あるんですね。

二日間走行距離:309.2km
積算走行距離:28,809.4km
総ガソリン給油量:14.22L
平均燃費:21.74km/L

THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/

 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Eatfire)
2010-08-24 22:34:17
カメラ小僧たちのホフク前進訓練は見ものでしたね。
他の一般の皆さんは近づかないのも頷けます。

最後に皆が跨ったところを写真撮ってくれた通りすがりの方、勇気あるなあ、と感じました(笑)

車で来てた感じですが、バイク乗りの方かも知れませんね。
Unknown (たん)
2010-08-24 23:23:03
 あの細いクネクネした道、かなりツボにハマりましたよ!地面が濡れてなかったらサイコーです。先々週だったかにいった天生峠もあんな感じです。
 最後に写真を撮ってくれたお兄ちゃん、確かRF900かXJRで来ていた人だったと思います。僕らもあういう感じで声をかけて行きたいですね!
Unknown (ごっぱち)
2010-08-25 00:28:57
>Eatfireさん
あの撮影姿の集団に近付く強者は居ないでしょー。
だから最後の写真を撮ってくれた方はバイク乗りでしょうね(同じ匂いがしたのかな?)。

>たんさん
やっぱあの道はハマりましたか?
でも、たけちゃん曰くあの道は常に濡れてる&苔が生えてるそうです。
アノお兄ちゃん、きっと自分たちも同じ事をやってるから、仲間心理が働いたんでしょう。
Unknown (みっちい)
2010-08-25 20:22:38
二日間お疲れ様でした。

TRXが並んでいるのを見ても気持ち悪いとは思わない自分はおかしいのかなあ?

まだまだ暑いですが、オフ会が終わったら夏も終わってしまったように思います。

次回は秋口にプチオフ会やりましょう。
免疫 (ごっぱち)
2010-08-25 21:09:50
みっちいさん、先導役ありがとうございました。

気持ち悪いとは思わないのは、きっと免疫ができたのでしょう(笑
私はマダマダですよ。

次回のオフ会までに免疫作ります。

コメントを投稿