徒然の徒然なるがままに…

最近はバイクネタが多いですが、漫画やアニメは昔から好きだし、美味しいものはもっと好きです。

SAKURA

2011-04-03 23:15:43 | Weblog
今日は、昼前にセローのオイル交換をして、午後から某モデライダーさんが名古屋で一日店長をするとの事で見に行ったんですが、すでに狭い店内には人の山。

せっかくカメラとペンを持って行きましたが、「写真撮らせてください」とか「サインください」なんて言える状況ではありませんです。
仕方なく遠くから本人を見て、そのまま帰ってきました _| ̄|○



帰り道の平和公園では、アチコチで花見宴会をしてる人達が居たので、つい私も道端にバイクを停めて、散歩しながら独り花見をしてました。

場所によって二分咲きや三分咲き程度の桜もありましたが、見頃は今週から来週にかけてでしょうかね?

来週は所用で名古屋に居ないので、今日のうちにゆっくりと桜を堪能しておきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶっち)
2011-04-04 14:23:06
よくその情報をご存知でしたねぇ。ごっぱちさんの女性に関する行動力には脱帽です。見習いたいです。

もちろん黄色いバッグは持参されましたよね?
返信する
わたしゃ変態か? (ごっぱち)
2011-04-04 20:52:15
いやいや、普通にブログに載ってる情報を見て行っただけなんですがね、私の行動ってそんなに怪しいですか?(笑)

もちろん、黄色いバッグは持参です。
けどね、数人の方が同じ物を持ってたから、ちょっとテンションダウン。
返信する
きれい (じゅーーす)
2011-04-10 00:12:08
春~。
桜の透け具合やぼかし具合がうまく、とてもきれいに撮れていますね。つぼみが控えているところが好きです。

桜→日本→東日本大震災と連想してしまう今年の春はちょっと例年と違うけれど、被災者の奥ゆかしさ→桜につながりちょっと日本が誇らしいです。


返信する
さくらぁ~ (ごっぱち)
2011-04-11 21:41:16
お褒めのお言葉ありがとうございます。
あれこれ設定変えて、試行錯誤しながら何枚も撮りました。
写真はとても難しいです。

どんなに厳しい冬でも、必ず春は来ますよね。
被害に遭われた方々の心にも春が来るといいですね。
返信する