早いものでアレから2年。
大手術により外も中も大きく変わったけど、走行距離は伸びてません。
関わった方々には申し訳ないと思ってます。
それでも、そんな事に関係なくやって来るのは『車検』。
手間と費用が掛かるけど、ズボラな自分にとってこの制度が無ければ、完全に乗りっ放し状態。
基本の点検整備に加え、
オイル・ブレーキフルード・冷却水・プラグ・Fディスク 等々の交換。
これでまた2年、安心して乗れるようになりました。
車検時走行距離:29,514km
積算走行距離:29,649.9km
ガソリン給油量:14.0L
平均燃費:17.15km/L
余談ですが…
某路線バスの女性運転手さんはドカのM1100に乗ってます(本人談)。
大型第二種免許所持、バイクの排気量&車種、全てにおいて負けてます_| ̄|○
タイラレーシング株式会社
http://www.tairaracing.co.jp/index.htm
THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/
大手術により外も中も大きく変わったけど、走行距離は伸びてません。
関わった方々には申し訳ないと思ってます。
それでも、そんな事に関係なくやって来るのは『車検』。
手間と費用が掛かるけど、ズボラな自分にとってこの制度が無ければ、完全に乗りっ放し状態。
基本の点検整備に加え、
オイル・ブレーキフルード・冷却水・プラグ・Fディスク 等々の交換。
これでまた2年、安心して乗れるようになりました。
車検時走行距離:29,514km
積算走行距離:29,649.9km
ガソリン給油量:14.0L
平均燃費:17.15km/L
余談ですが…
某路線バスの女性運転手さんはドカのM1100に乗ってます(本人談)。
大型第二種免許所持、バイクの排気量&車種、全てにおいて負けてます_| ̄|○
タイラレーシング株式会社
http://www.tairaracing.co.jp/index.htm
THE BIG TWIN YAMAHA TRX850
http://www.trx-850.com/