徒然の徒然なるがままに…

最近はバイクネタが多いですが、漫画やアニメは昔から好きだし、美味しいものはもっと好きです。

鈴鹿8時間耐久

2006-07-30 23:57:54 | 二輪・四輪
二輪の国内最高峰レース“鈴鹿8時間耐久レース”通称“8耐”が行われました。

会社の後輩も見に行ってるようですが、気温30℃以上の中でのレースです。
出場選手、スタッフ、レース関係者そして観戦の人達、暑く長い時間お疲れ様でした。

レースの迫力と興奮はその場でないと味わえないでしょうが、私にはこのクソ暑い気温の中、灼熱のサーキットで観戦する度胸も体力も残念ながら持ち合わせていません。

ここ数年はテレビ番組やネットでの有料契約で見れたようですが、そんな物に契約してないので、その結果をニュースや、ビデオのダイジェスト版で見るぐらいでした。

今年もそうするつもりでした。

で、ついさっき知ったのですが、今年はYahooのID取得者には無料で視聴できたって事を…。

慌ててYahooにログインしてみたのですが、当然中継は終了してます。
その変わりに約30分程度のダイジェスト版が配信されて、とりあえずそれでレースの様子と結果は知る事ができました。

でも、でもメチャ悔し~い
もっと早く知ってたら(>_<。)

8時間を通しては見れないけど、レースを生中継で見れる機会なんて滅多に無いのに。

最新の画像もっと見る