STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

6月28日(日)のつぶやき その2

2015-06-29 02:02:14 | Weblog

@KKI_112 おおっ!岩山君、ありがとう!相変わらず頑張っている様子で嬉しいです!何か困ったら相談してくださいね。


@Chi65Gt ありがとう!昨日の合同ライブはCOLON参加できずでしたが、8月8日の合同ライブは頑張ってください!またバンドクリニックやりましょう!メッセージありがとう!


@nekoyama0809 ありがとう!久し振りですが、頑張っていますか?君は根性があるし本当に負けず嫌いですから、きっとまだまだ成長します。ガンガン練習してこれからも良い歌を聴かせて下さいね。


@kaito_m_ 伊藤さん、どうもありがとう!伊藤さんとはボイトレを1年4か月一緒に続けていて、ボーカルとしての考え方も良くわかって来ました。これからも頑張って行きましょう!メッセージ嬉しいです。ありがとう!


@bto_6195 大田先生!メッセージありがとうございます!また同世代ならではの話題で盛り上がりましょう。これからも宜しくお願いします!


@dim_bean うわー!嬉しいメッセージありがとう!泣きそうです!DIM BEANのみんなこれからもよろしく!


@HikarashiY3104 粒崎さん、メッセージありがとう!粒崎さんは本当にドラムが上手くなりたいと強く思っていますね。演奏を聴くたびににそう思っていますし実際結果を出しています。これからも頑張って下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿