STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

昼夜際で大学生バンド演奏

2010-09-26 13:47:57 | Weblog
昨日はサウンドスタジオ・オトキチのPAレンタルに同行さて頂きました。
高校の文化祭だったのですが、実は私の母校(高校)から、直ぐの場所にあると言う事もあり、何だか懐かしい気分でした。

さて、今回のPAは軽音部さんの演奏ではなく、昼夜際のゲスト(立教大学の学生さん)演奏の為のものでした。なんでも今年初めての試みで昼夜際にバンド演奏を入れたのだとか。
勿論、本番の演奏は凄い盛り上がりでした。本番直前(画像の様子がそれ)に立教大学の方達とお話しさせて頂いたのですが、今回の出演決定がギリギリになったので、あまり練習が時間が無かったとの事でした。
しかし、私の感想では皆さんがまとまっていて良い演奏だったと思いました。

今回の様に、高校の文化祭で大学生のPAを行う機会はめったにありませんので、非常に楽しかったです。
担当の先生方、立教大学の皆さん、大変お疲れ様でした!(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿