STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

豊南高校 軽音楽部訪問

2011-09-04 12:45:47 | Weblog
9月に入り、高校文化祭シーズンの到来です。
各スタジオでも大勢の高校生バンドと会いますが、練習が思うように捗らず困惑している様子も伺えます。
そんな中、昨日は豊島区の豊南高校軽音楽部にお伺いさせて頂き、練習のアドバイス(バンドクリニック)をさせて頂きました。
顧問の渡辺先生はとても熱心に部員の面倒を見ておられ、私もつい熱が入ってしまいました。何と4時間もクリニックを行ってしまい少々やりすぎた様な…。
3バンド演奏を見せて頂きましたが、皆さん、とても真剣な表情で頑張っていました。時間の関係で各バンドとも全体的なクリニックになってしまいましたが、次回はパート別に指導出来ればと思います。
あと2週間で文化祭本番です。頑張れ豊南高校軽音楽部!(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (drums)
2012-09-28 23:36:43
クリニックどうもありがとうございました
返信する

コメントを投稿