STUDIO ADVISER BLOG

仕事やプライベートでの出来事を書いています。

6月29日(月)のつぶやき

2015-06-30 02:00:43 | Weblog

@kaito_m_ ありがとう!そんなこと言われると感動して泣きますよ(笑)。次回のボイトレも頑張りましょう!


@199898M 松川さん、メッセージありがとう!嬉しいです。COLONのベースとしてバンドクリニックをした初日の事は鮮明に覚えていますよ!苦手な事が沢山あっても決して諦めずにクリアして行こうと必死に頑張っていましたね。その頑張りと信念は素晴らしいです。また練習見せて下さい!


@honoontter 佐野さん、ありがとう!佐野さんはバンドの中でとても良い空気を作れる人だと感じています。「NEO」も応援していますので頑張ってください!


@gt_cat3250 村岡君、メッセージありがとう!私は更に元気ですよ(笑)。村岡君に出会ってから君の挑戦を沢山見てきましたが、毎回周囲の人がやらない事をやってのけるので驚いています。お互い今年もガンガン行きましょう!


@Chi2Hajimelove ありがとう!!敬愛学園の合同ライブでは浅川さんの初ライブが観られて良かったです。歌の事で何か不安を感じたら遠慮なく相談してくださいね!同じ浅川ですし(^^)。


@yama_mitsuyoshi 後山君、ありがとう!合同ライブもお疲れ様でした!演奏に対する真剣さと向き合う姿勢は素晴らしかったです。そして同じボーカルとして嬉しいです。「NEO」も頑張ってください!


今年の6月28日。みなさんのお蔭で本当に良い誕生日でした!(感謝)


@morosandesune 茂呂君、メッセージありがとう!日頃プレッシャーの中で頑張ってくれている事、本当に嬉しいです。これからも一緒に盛り上げて行きましょう!


@ei1938 メッセージありがとう!敬愛の合同ライブも後輩の応援に来てくれて感謝しています。良い先輩になりましたね。今度新しいバンドの演奏をぜひ聴かせて下さいね!


@harakkuma メッセージありがとう!しばらく演奏を聴いていませんが頑張っていますか(^^)。機会があったら今度演奏聴かせて下さいね!


@gt_cat3250 年々元気になりますから大丈夫ですよ(笑)。


@KKI_112 楽しみにしています!ぜひ聴かせて下さいね!!


@HikarashiY3104 やはり粒崎さんは勢いがありますね。バンドクリニックやりましょう!


@Chi2Hajimelove 浅川さんはボーカル向きの性格だと感じています。それから音楽、バンドが本当に好きだという事もわかりました。ボイトレぜひ受けて下さい。レッスンの予約はラパンに問い合わせてみて下さいね。


@hijiri318 おぉ!メッセージありがとう!敬愛学園の合同ライブから昨日と、最高の二日間でした。


敬愛学園高校の合同ライブで感心したのは全バンドがお互いを認めていた事。「あのバンドのあれ良いね!」「うちのバンドもあれやりたい!」。上手くなるバンドの集まりってそうやって皆で高め合うんですよね。敬愛学園、千葉北、千葉工業、市立千葉、みんな良いバンドでした!また集まりたいな!

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿